みゃあちん

ようやくお風呂はいりました。

みゃあちん
今朝みゃあちんがお風呂でかくれんぼしようとしたので、「ラッキー♪」とばかりに、ぱたん、とドアをしめて即入浴しました。
みゃあちんだけとても久々のお風呂。
おこりんぼなので、なかなかお風呂に入れられない。ようやくシャンプーできて良かった。
あっくん
あとはこの方。
うるささがMAXになる。汗
みゃあちんがお風呂に入ってたのを知ると、そそくさと和室に逃げ去った。
今日は私も疲れたので、また今度の機会にしよう・・
みゃあちん
シャンプーしたらふわふわになって気持ちいいと思うんだけどな。

昨夜はまた少し揺れました。
やっぱなんか、やだね。

7/3追記
この翌々日、キッチンに立つ私の足首にすりすりしてきたので、なでなでしたら、噛まれた。まぁ、いつもの事なんだけど、なんかめっちゃ痛くて、みゃあちんに「イタイ!!」って怒った。その後、数時間でみるみる腫れてきて、翌日病院に行ったところ、手の甲から手首まで、包帯でぐるぐる巻きにされた。ふ~~ん・・・
10年以上一緒に暮らしてきて、こんな事は初めてで、びっっくり。タイミングか噛まれた場所か、なんか悪い事が重なったりしたのかなぁ。
病院の薬のおかげでもうほとんど腫れはないけど、ちょっとショック。
今朝もみゃあちんは、「歩きにくいわ!!」てくらいすりすり。
「ごめんなさい」なのかな?


ひめちゃん みぃちゃんとすずめ
この方達もしばらくお風呂入ってなかった・・
なんとか、真夏前までに入らなきゃ。~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です