ダリア(カマクラ)の花束


父親が「退院の時に歯(入れ歯)を失くした。毎日すき焼きを食べる予定だったのに・・」
と、冗談まじりに、でも、悔しそうに言うので訪問してくれる歯医者さんを探した。

そんなのあるのかな・・と思いながらネットで検索。インターネットの時代で良かった・・
歯医者さんが来てくれるなんて・・しかもとても良い先生で、容体を見て「なるべく早く完成させます」とお気づかいいただき、本当に感謝でした。ありがたい事です。

しかしながら、間に合わず・・

歯型(歯はなかったけど)を残してその日に逝ってしまいました。

すきやき食べれなかったね。残念。。。

意識が朦朧としていたみたいなのに、それでも持って行ったいちごはほんのひとかけだけど食べて、話しかけるとしゃんとして(ふりをして?)「来週には歯ができるみたいだよ。明後日また来るから」と言うとわざわざ起き上がって「うん、うん・・」とうなずいて、数時間後にはいなくなってた。。。
さぞかししんどかったと思うのに、、、すごいな。。

えらい形見を残してくれました。。。

やまざき先生ありがとうございます。まだ御礼にも行けてませんが、数回でしたが本当によくしていただきました。

まだ私に言いたい事(お説教?)がいっぱいあったと思いますが、、、すきやきを食べれなくて残念だったけど。

お疲れ様でした。。。

頑張ったもの・・・きっと天国で幸せに過ごしてる事と思います。

なつかしい人たちと再会できたかな。。。

私も天国にいけるよう頑張らないとね。((*_*;)

永久のお幸せを・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です