みゃあちんとあっくん

あっくん幼年時代

あっくんの小さい時の動画発見。
↓こちらhttp://youtu.be/yZ5vRoMOcSA

あんまり変わんないと思ってたけどやっぱ小さい。。
あっくん
↑これはちょうど1年前。
PCを触る私の腕をだっこちゃん(←ご存知?)みたいにつかんで離してくれなかったんだけど・・・今はどうやらこの椅子はみゃあちんのテリトリーらしい。
この頃のテリトリー争いはすごかった・・・
誤解もあり・・みゃあちんが来たときも乳幼猫(?)の育て方についてひたすら検索したけど、この頃も新しい猫を迎える方法・・などひたすら検索し・・
気づかないうちにへとへとになってたらしく、2,3回立ったまま寝たことがあった。
人間ってすごいなぁ・・と我ながら驚いた。
その色々の流れは長くなりそうなのでまた今度。
みゃあちんとあっくんほんとはあっくんはこうやってみゃあちんと眠りたいみたいなんだけどな。
これ、今年はまだ1回しか見てないなぁ・・・みゃあちんとあっくん
先日みゃあちん4回目。あっくん2回目のワクチン接種に。
みゃあちんのハーネスは昨年ゴロにゃんさんで買ったもの。ちょっと欲張って大きいのを買ってしまったようです。
あっくんのはみゃあちんのお下がり。次男らしくなんでもお下がり。。
でも来年は買ってくれるってだんなが言ってたし。。
ピンクはちょっとねぇ・・・
あっくん
ヘ・・ボクハキニシテナイヨ。
ソレヨカオソトハキライダヨ。
みゃあちんドウカンネ。
ワタクシ、マタヒキコモッチャウンダカラ。
はぁ~~。今回も苦労しました。

来年はお手柔らかに・・・・ねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です