八重桜

造幣局の桜の通り抜け

八重桜
造幣局の通り抜けの時、立ち並ぶ屋台の中の一軒のコンピューター占いに、ここ10年くらいほぼ毎年行っている。
正直言って書いてる事が特別すごい!という事もないかもしれないけど、コレクターの様に毎年の結果を残している。
しかも、女性、男性で両手のどちから一方なのに、ついでだからと両手分やってもらっている。
ちゃんと(?)両手違う結果がでるんだよねぇ・・
今年はついに年に1回しか会わない私の顔を覚えていただいたようです。帰り際、「じゃ、また来年」と声をかけていただきました。
日々あちこちのお祭りへ移動されているそうですが、そんな中毎年行っているとはいえ、覚えていただけてなんか嬉しくなりました。

八重桜
鬱金桜

嬉しいついでに・・というわけではないですが、桜の通り抜けにも行きました。
毎年季節的にも忙しかったりして、通り抜ける時間がなかったのですが、今年は夜に行った事もあり、やや時間があったので、数年ぶりに造幣局の門をくぐる事にしました。
八重桜はやっぱり迫力ですねぇ・・・鬱金桜
↑かわいい♪
御衣黄
御衣黄

↑フラッシュが光ってしまってイマイチな画像になってしまったけど、緑の桜「御衣黄」。

ほぼ毎年行ってるのに、久し振りの通り抜け。
今年は堪能できました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です