お正月のアレンジ

お正月

お正月のアレンジ
2005年もあと少し・・・
お花屋さんはみんな大忙しの時期です。
当店では、店頭売りをしていませんので、ちょっと一息。。なのです・・ 変わった花屋です。
ホームページをご覧になっていただいた方からよく「お店に行きたいんですが・・」というお電話を頂戴するようになりました。

仕事場 店舗ディスプレイ・活け込みを中心にさせていただいておりますので、普通のお店のようにご来店のお客様のためにお花をご用意していません。ホームページをご覧になっていただいて、関心を持っていただけるのは大変嬉しい事なのですが、残念ながらご注文いただいた分のお花しかございません。わざわざお電話いただいているのに、大変申し訳ない事です。
では、どんな仕事場かと申しますと、倉庫の様なところをお借りしているわけですが、(数えた事はありませんが)100個前後の花器が大部分をを占領した、とても花屋とは思えない場所でございます。思い切り、作業場です。(^^ゞ大掃除前なので、ずいぶん切り取った写真を掲載してみました。汗
ちょっと変わった花屋(花屋というカテゴリー自体に、はいらないのかなぁ?)ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

全く違う、どうでもいい話ですが、先日あるソフトを買いにPCショップへ行きました。春頃買ってまだインストールしていないソフトの新バージョンが山積みされていました。(゜o゜)
どうでもいいですよう〜♪   (でもやっぱりちょっと悲しい。。(T_T))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です