空

ハロウィン終わっちゃったけど・・・

空
先日、「ナイトメアービフォアークリスマス」の試写会に行きました。FM802のサイレント・ヘビー・リスナーのわたしが、珍しくも、プレゼント応募をしてチケットをいただいたのです。出してみるもんだなぁ。。。

10年近く前に見た時、思いの他惚れ込んでしまい、ビデオと、サントラが欲しくて、CDショップに行く度に探してたのですが、見つからなかったのです。

今回映像が、デジタルリマスタリングされ、10年振りに復活という事で、「今度こそ!」と思ってたところへ、試写会チケット! (FM802のDJ、池田なみ子さん、ありがとう!ハート]

もちろん映像も大きく変わって・・と言いたいところですが、10年前に1度見たきりなので、どれほど違うか・・て事は、残念ながら、わかりませんが、やっぱりよかった〜〜〜
どれほど変わったかは、わかりませんが、そして、以前も思ったのですが、「色」が、なんかすごいんですよねぇ。ハロウインタウンと、クリスマスタウンの対比がすごいので、個人的に、「色」の印象がすごくあります。

で、パンプキンキングのジャックが見たことのないクリスマスを、いかに、自分らしく作るか・・と奮闘するんですが、それが、すごく「エンターテナー」だなぁ。。とか思って・・エンターテナーの王様、ディズニーの映画ですけどね。。。

で、長年探していたCDも発見!・・・言っていいかなぁ。。。

チョー嬉しい!

ジャック(ダニーエルフマン)の歌声が、とっても素敵[E:heart]だし、音楽だけでも、最高!!!

そして、ハロウィンが終わっても、、、「This is Halloween ♪This is Halloween♪Halloween♪Halloween♪Halloween♪Halloween♪・・・」

ちなみに、これも、Amazonにありましたよ。

音楽:ナイトメアー・ビフォア・クリスマスーオリジナルサウンドトラック

便利な世の中になったなぁ・・CDショップめぐりをしなくても自宅で検索し、買う事ができる。。。そして、わたし、なんで今までそれをしなかったのか・・・
Σ(t□t;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です