空

天高く・・・

空  最近、どうも食欲が増して、増して・・・秋ですねぇ。

夏の間、間食する事もなかったのに、なんか、やたら、甘いものが食べたくなったり・・

おへその位置が日々前進!やばいです。^^;

先日久しぶりに、知り合いのお店に行きました。
福島駅近くの、なにわ筋沿いにある、手作りタルトの、「タルト工房 リゼット」というお店です。

ちょっとハードなタルト生地が、こんがりサクサクおいしいのです!

どれもおいしいんだけど、「ダブルチーズ」という、2層に焼かれたタルト生地の間に、もう1種類のチーズが入ったタルトがお気に入り!(●^o^●)
2層のタルト生地って、すごくない?なんか、得した気分になっちゃう。。。

2つくらいペロリン・・と食べてしまいそう・・てか、食べちゃったけど。。(^^ゞ

帰り道にあったら、大変だ・・・とか、書いてたら、また食べたくなってきた。。。。。

ま、その分運動すれば、いいっか・・[E:shine]

リゼットさん、また行きます!(なぜか、お互い苗字で呼んだことがない・・)

いろんなメディアに紹介されてるお店です。
コチラにも→http://www.mainichi.co.jp/osaka/oiside/200406/26.html
(毎日新聞のホームページです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です