キャットニップ大好き!


フンフンフン・・・

フンフンフン・・

youtubeサイトはこちら
みゃあちんが喜ぶだろうと、キャットニップを植えたのは2年前。あっくんが来る前だった。
みゃあちんには、さっぱりと興味を持ってもらえず、それではどんな花が咲くか楽しみにしましょう。。
と思ってたら、あっくんは枯れたキャットニップの枝をにぎって噛み、にぎって噛み・・
今度は花は、楽しみにできそうになくなってきました。
ああ・・・

ナニガタノシイノカシラ・・
ワタクシニハワカラナイワ・・・

あっくんはリビングの観音竹にこっそりおしっこをするようになりました。
あちこちににおいつけをすると聞いていたので、まだましのようですが、大人になったようなので、明日去勢手術になりました。
・・こんな、ボタンがついてるみたいな感じだったのに・・・
男にゃんこの手術は簡単らしいですが、うちに来て以来、初めて家族から離れるしちょっと心配です。
もひとつ心配なのは、食いしん坊なのに朝ごはん抜きで耐えれるのか・・という事。。
朝6時には用意がないとちゃぶ台(自分たちの食事の場所)をひっくり返してるのに・・・
何よりそこが心配かも・・・

アラ、アタシダッテタイヘンダッタノヨ。コンナヘンテコナノツケラレテサ。
みゃあちん
みゃあちんはなんだか楽しそうだったよ。
頭ふりふりしてエリザベス(←この名前をこの時知った)がゆらゆらするの楽しんでたじゃん・・・
みゃあちん
!今思い出した!・・・そう言えばこれつけてる間ずっとスプーンでご飯食べさせたよね。。
あれ、またやるのかな・・・
みゃあちん
アラ、タイヘンネ。
サテ、ワタクシハ、ヒサシブリノハヒトリヲマンキツサセテモラウワネ。。
みゃあちん
デハ、ガンバッテネ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です