みゃあちん

みゃあちんのオキテ。

みゃあちん

まぁ、くだらない話ですが・・

旦那とけんかする時(最近は減ったと思うけど・・(^^ゞ・)

たいてい他から見ると多分、とてもくだらない事なんですが・・(理由を思い出せないのがその証拠か・・(^^ゞ)

その場では本気なので、口論バトルが始まるわけです。

怒!!?怒!怒!?怒!怒!!?怒!き~~~っ!!

となった頃、必ずみゃあちんがやってきて、しかもなるべくわたしの目線の位置に来て、まっすぐに私をみて、

みゃあちん

↑こんな顔して、「んるるる~」と言い始める。

「んるる、んるる、るるる~」

初めての時は1歳にもならない頃だったので、口論しながら、

みゃあちん、なんで今んるるなんだろう、さては二人が遊んでると思って、一緒に遊ぼうとか思ってるのかな・・・ちょっと、今悪いけどそれどこじゃないのよっ!・・怒
とか思ってた。
(まぁ、この顔見ると、怒りも多少萎えたけど・・)

でもしばらくして、みゃあちんの「んるる~」はさびしい時と心配な時にやるという事に気がついた頃、怒りが萎えるのを超えてとても情けない気持ちになるようになった。

おかげで最近は口論も少なくなりました。

だって・・飼い猫に心配されてる・・てか、たしなめられてる?みたいな・・とほほ・・な気分になるわけで・・(-_-)

みゃあちんみゃあちんのオキテ。それはやっぱり、、、 080429-149カゾクノヘイワヲマモルコト☆080429-150アマリセワ、ヤカセナイデネ。

page topねこ

だってさ~、みゃあちん、旦那がさぁ・・・・・

みゃあちんとあっくん
てか、自分はしょっちゅうやってんだよねぇ・・・(*_*;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です