子猫の里親募集~NPO法人犬と猫のためのライフボート様

あっくん(仮)がやってきて数日後に「NPO法人犬と猫のためのライフボート」さんよりお知らせをいただきました。私はほんとに何もできないのが心苦しいのですが、このブログでの告知をさせていただきます。

現在、猫の里親と譲渡会場をお探しです。

犬と猫のためのライフボートさんでは保健所などの行政機関で殺処分されるはずだった猫を引き取り飼育し、人間に親しんだ犬や猫をワクチンと不妊手術なども済ませられて譲渡されているそうです。

猫の里親募集の面会スケジュールがこちらのページにありました。
申込制との事です。→犬と猫のためのライフボート~猫の里親募集についてのページ

NPO法人犬と猫のためのライフボートさんのサイトトップページは↓のバナーからどうぞ。
犬と猫のためのライフボートさん

一番いいのは「捨てる」とか「無理に殖やす」とかが無くなってくれたら。。。と色々なサイトなどを拝見したり色々な事があったりすると思う日々です。

みゃあちんも、あっくんも置き去りにされていましたが、ほんとにかわいいし、いい子です。(なのになんで・・とか思うけど)

ぜひ「明るい家族計画」も、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です