みゃあちんとあっくん

みゃあちんの憂鬱

みゃあちんとあっくん
突然やってきた「小さな生き物」。なんだか良く似てる・・とは思っているようだが別の生き物と思っているかも・・

あっくんが来て約2週間ですがほんと大変でした。
まず押し入れに引きこもりになったみゃあちんに、「ツメパンチ」をくらい、ぴこぴこ飛び跳ねるあっくん(仮)に振り回され・・(T_T)
寝不足の日々が続きました。
「爪パンチ」ってほんとに爪パンチで、私の指関節の骨に突き刺さったらしく数日青くはれ上がってました。いや、こえ~~

その後「小さな生き物」と遊ぼうとした時にはすでに遅く、あっくん(仮)には敵として認識されてしまったようです。(最初はすりすりしに行ってたのに・・)

今まで追いかけられた事はあっても追いかけた経験のない「お嬢」みゃあちんは、ご飯の取り合いもした事ないし、あっくんに横取りされると茫然とたたずむ・・といった感じで。。

昨日はいつも行く動物病院でワクチン接種してもらいました。生後2カ月で1kg。たまにくしゃみをしていましたが健康な男の子のようです。

一安心しましたが、・・これから先、どうなっていくのでしょうか。

↑争いには参加しない「お嬢」みゃあちんは、あっくん(仮)を軽くスルー・・

え~っと・・どうしたら良いものでしょうか・・
2匹の間でうろうろする私です。

「Youtubeサイトで見る」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です