
黄色いお花のサンシュユと白いお花の雪柳。
初春の花木のアレンジです。
桜までは、あと少し・・
今日は冷たい雨でした。![]()
花材:サンシュユ/ ストレリチア/ 百合/ トルコキキョウ/ デンファレ/ ユキヤナギ/ レモンリーフ
気が付くと高い枝にびっしりとつぼみをつけてるコブシ。
花びらをはらはら落とす頃にはあったかくなってるよね・・ 続きを読む コブシ

新年明けましておめでとうございます。
相変わらずのマイペースかと思いますが後退しないよう進んでいこうと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 続きを読む 明けましておめでとうございます。