「ひめちゃん」タグアーカイブ
12月なんだってさ。
みんな頑張ろ。
あっくんは 15歳かぁ。。 の翌日、2回ケロケロしてたので、速攻病院へ走りました。
うるさかったけど、思ったよりマシだった。
「なんか、くろちゃんの時に似てるんで・・」と先生に検査をお願いしたところやはり腎臓の数値が高いそうでした。
通院で注射、が良いそうですが、のんびり家ですごさせたく、御薬を1か月分もらって帰りました。
1日2回。
さぁ、あっくん。頑張ろう。
15歳かぁ。。
秋だし。。かな?


カゲガノビテキテ、アキナノカシラ?

カレテルキガスルノモ、アキダカラカナ?

ソレハ、カイヌシノ、テヌキノセイダトオモウケドネ。

・・・・・ナルホドネ。
続きを読む 秋だし。。かな?
ホナ、イコカ。


オハヨウ。ヨクネタワ。

キョウモゲンキニアソビマショ。

ハヤク、オキテヨ。
続きを読む ホナ、イコカ。
やっぱり暑いので。。

これだけねずみを飛ばしても・・・

動かない。。![]()

寝ちゃうの?

タイリョクオンゾンヨ。
ネッチュウショウニキオツケマショウネ。
続きを読む やっぱり暑いので。。
オヒサシブリ。

オヒサシブリネ。

ナマケモノノ、カイヌシノセイデ、ゴブサタニナッチャッタワ。

モウ、スッカリハルヨネ。
シュンミンアカツキヲ・・

オヤスミナサイ。

続きを読む オヒサシブリ。
コトシモヨロシクオネガイイタシマス。
ソンナトキモ、アッタワネ。

キョウモ、イイオテンキダッタワネ。
キョウハ、カイヌシガ、ムカシノドウガヲミツケタラシイワヨ。

ボク、カワイイデショ。

イマハ、「オヤジ」ダケドネ。
続きを読む ソンナトキモ、アッタワネ。





















