
マイチニサムイワネェ。オゲンキ?

ネコハコタツデマルクナル♪

ボクハコレガイチバン。

「テ」ト、オデコヲアッタメルヨ。

マ、ココガイチバンダケドネェ。
続きを読む どこがあったかい?
「ひめちゃん」タグアーカイブ
高いとこ、好きだよね。
ほんと高いとこ、好きだよね。

これは、冷蔵庫の上。

これは・・空飛ぶ座布団(?)


そこはいいんだけど。。
棚の上とかさぁ・・ドアの上のへりとかさぁ、・・・
見てないけど、わざわざ高い棚の上に置いてある仏壇にもあがるみたいだし・・

ワタシ、シラナイ。
続きを読む 高いとこ、好きだよね。


































