貸切。

ネコ
まだちょっと寒いけど、陽だまりでひなたぼっこ。
田んぼに水が入るまで、広い田んぼは僕のもの♪

先日ふらりと、京阪モールへ靴を買いに行きました。(仕事の合間に・・(^^ゞ)魔法使いの様な先のとがった靴を発見!「おっ、かわいい」とてもかわいいおねぇさんがひよこ「それ、オススメですよ。d(^_^o) 」「う〜ん、でも、仕事用なので、走ったり、重いものを持ったりする事が多いから、どうかなぁ・・」その靴はちょっと、素材とデザインが華奢な感じでした。
ひよこ「じゃ、これなんかどうですか?」「いやぁ、それだと靴下は履けないですよね。」(←なぜか靴下が履きたい私)ひよこ「そうですか・・・走れる靴ですね。」(や、走るのが目的ではないのですが・・・否応なしに、てか、必然的に、、てか、、(^^ゞ)ひよこ「これどうです?すごく走りやすそうですよ。♪」(あっ、とうとう主旨が変わってしまった。しかも、それスニーカーですね。)

最終的に最初に見た靴を購入する事にいたしました。ひよこ「ありがとうございました。これで、いっぱい走ってくださいね。(^^))「・・・・・ありがとう。頑張って走ります。」(てか、魔法使いの様なこの靴なら、空を飛べるかも・・)
ところでふと思いましたが、彼女ひよこは、わたしが何の仕事をしてると思ったのでしょうか・・・

貸切。」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 桜の季節ですね。 | 花と猫

コメントを残す