カリカリって、何?

みゃあちん
毎日一日中一緒にいてミルクを飲んでいた頃のみゃあちん。
朝は5時に起こされ、ミルクをあげて、30分から1時間遊んで・・追いかけてつかまえて一緒に仕事に出かけるという日々をすごしていました。
・・・ハードだった・・
みゃあちん離乳食とかって、いつなんだろう・・と思っていたところ、ある日魚のエサの「におい」にとても興味を持った事に気付いた。
早速「離乳食」と表示されているものをいくつか買ってきて・・
無事離乳食が食べれるようになり、その後子供用カリカリが食べれるようになったところで、昼間みゃあちんは一人で御留守番してもらう事にしました。
みゃあちん
仕事の合間をぬって、数時間おきのミルクと、遊びにつきあうのは大変だったけど、寂しかったな。

ところで、ペットフードコーナーでは、離乳食と書かれたものは数種類しかなかったけど、普通食はあまりにもたくさんあってどれがベストなのかわからない。
離乳食のあとは何を食べさせればいいんだろう・・と、インターネットで調べました。

で、一番多かった名前が「かりかり」。
かりかり、、ね。かりかり・・。これだけたくさんの人が「かりかり」てやつをあげてるんだから、きっといいものに違いない。よし、じゃ、今度スーパーに行ったらそれ、買ってこよう

スーパーのペットフードコーナーで、「かりかり」という名前を懸命に探し、ふと「それって、ドライフードの事?」と思い当たるまでには・・少しばかり時間がかかった。。。

みゃあちんとあっくんマァ、ヤッパリイマモムカシモ、ドンクサイワイネ。

みゃあちんとあっくんジャ、ソンナワケデ、ソロソロアソビマショウカ♪

そこも、今も昔もあんまり変わらないんだよね。。。

コメントを残す