バラデーロ

ちょっと前ですが・・^^;

バラデーロ ボジョレーヌーボー解禁パーティーのVaraderoさんに伺いました。MaryPoppinsとしていつもお世話になっているスペイン料理のお店なのですが、(店長さん、いつもありがとうございます。)なかなかお伺いする機会がなかったので、うきうきと伺いました。今年のボジョレーほんとっおいしかったですねぇ・・(゜-゜)わたくし、この日は、片っ端から友人に電話しまくったにも関わらず、ことごとく振られてしまい、残念ながら一人でおじゃましたのですが、つい、飲みすぎました。
ライブが楽しすぎたせいもあるかと思うのですが・・[E:sweat01]初めて出会った、「ジュスカ・グランペール」というお二人です。びっくり!なくらい素敵でした。とりあえず、ヴァイオリンの音色が好きなわたしですが、奏者の廣瀬誠さんのほんとに幸せそうな、そして、体全体で演奏しているかの様な演奏に引き込まれました。
もちろんCDも購入させていただきました。(^^♪得した感いっぱいの一日でした。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのお店、大阪福島のバラデーロさんでの、ブライダルパーティも楽しいですよ。ステージのフロアや、ダイニングのフロアなど3F建てのメリットが色々。明るくて素敵な店長さんがご相談に乗ってくださいます。d(^_^o)



コメントを残す