枝垂れ桜

あっと言う間に・・・

枝垂れ桜
枝垂れ桜

気になっては、いたものの、ほったらかしになっていたこのblog。

1月以来でした。てか、今日が今年2度目の書き込み。。。( ̄▽ ̄i)

そもそも、MaryPoppinsのホームページをリニューアル中に、余計な事をしてしまい、イチからやり直してここの書き込みを後回しにしているうち、事故にあったり、、、
オカマをされて、前後の車の人がムチウチになったのに、真ん中のわたしだけ平気で、「わたしって、ほんと丈夫だよな。」と、なんだか、普通の人じゃない様な、少し不安な気にもなってるうちに、あっさりと、だんながもらってきたインフルエンザにかかり、5年以上風邪ひとつひかない、医者要らずな健康体だけが自慢(え・・・(゜o゜))だったわたしが、寝込むはめになり・・・「これはきっと、休みもろくにとらず仕事をしてたから、休みなさい・・という、神の暗示なんだわ・・」(暗示もなにも、40度の熱で、休まずにいられるものか・・て感じでしたが)
思い込みの強いわたしは、以来、必要最低限の仕事しかせず、最近にいたってしまったのでした。。。
以上、言い訳の巻き。。。汗

先日、初めて手塚治虫記念館に行きました。いいところですねぇ。ブラックジャック久々に、読みたくなりました。画像は近くの公園にて。です。

さて、ほんと、そろそろ本気モードで仕事しなきゃ。
先日造幣局の通り抜けのとこの、コンピューター占いで、手相をみてもらったところ、「怠けてはだめ」とかいてありました。恐るべし!手相。。。

と、言いつつ明日は京都に、保津川下りなど、しに行く予定。。。(←いや、だから、、、遊びすぎだっちゅうの!(^^ゞ)

コメントを残す