クリスマスディスプレイ

X’mas・お正月のディスプレイの受注を、させていただきます。

クリスマスディスプレイ  ホームページが・・・なかなか、できあがらない。(やっと、すらすらできるようになったと、思ったら、今度は、ショッピングカートでつまづいてます。てか、商品を、載せて、お買い物していただける状態にするのが、こんなに、むつかしい事だったとは!!!
結構、私、ネットショッピングする方ですが、作るとなると、大変!なんでも、やってみて、わかるもんですねぇ・・・(T_T))

で、こちらで、告知させていただきます。

詳しくは、MaryPoppinsの、ホームページの、トップページの、緊急告知にあります。(緊急告知のくせに、ホームページ自体が、まだ公開できる状態では、ないのですが・・・)11月にはいると、、新規に受注させていただける状態ではないとおもいますので、10月末までの受注です。

詳細と、過去の事例は、http://marypoppins.jpにありますので、大阪市内及び近郊の、店舗をお持ちの、オーナーさん、店長さんで、お考えの方がおられましたら、宜しくお願い申し上げます。_(._.)_

自然素材と、フェイク(造花等)を使った、一点・一点オリジナルデザインの、ディスプレイです。(ですので、毎年数量限定で、受注させていただいております)合計金額(例:ショーケース+入り口ディスプレイ等)¥20,000からで、お願いいたします。(基本的に、1ヶ月〜2ヶ月の、リース価格です。再加工できない素材=ドライ・生花のみの場合は、お買い上げ金額での、お見積もりになります)

1年を通じて、大切な時期と存じます。お考えいただければ、幸いです。(お見積もりは、無料です。)

フォームメールが、作動しない事があるようです。送信いただいた後24時間以内に、返信メールがない場合、恐れ入りますが、メールにて、ご連絡お願い申し上げます。  mail:mail@marypoppins.jp

コメントを残す