2011年ようやく2回めです。。。

3月11日
あれ・・なんか揺れてる・・と思い、TVをつけると地震速報で宮城県で揺れてるとの事。
え~~大阪まで揺れてるってすごいなぁ・・と思ってたら旦那からTEL。
12階より地上の方が揺れたらしい。。。
これしきで電話するとは珍しい・・などと思ってたら夕方頃なんか大変な事になってきてる様子に気づき、夜中過ぎにようやく大変な事に気付いた。
Mの数字がでかい?・・・
あまりテレビを見ないので翌日事の大きさをようやく知った。
御注文の関東へのお届けもできなかった。
翌日には集荷の地域になったものの記念日のお届けなのに遅れてしまい大変申し訳ない・・と思っていたらその翌日無事到着し、お客様から
「思ったより早く到着してもらえましたね。受け取った娘夫婦も大喜びでした。

なお配達してくださったヤマト運輸のドライバーさんにも
励ましとお礼を言わせていただきました。本当にありがとうございました。」
とのご連絡をいただきました。
本当ですよね。お届けの方も被害の地域におられるので大変な中お仕事していただいてますよね。御指定日にお届けできなかったにもかかわらずそこまでのご配慮をいただいたお客様に心より感謝申し上げます。
お客様が励ましと御礼をおっしゃってくださっているのに私は何もできておりませんでした。御礼をお伝えくださった御客様に感謝すると共に大変な中早急にお届け下さった関係者の皆様に感謝申しあげます。<(_ _)>
そんなこんなでちょっと自己嫌悪に陥りながら当店は日々お花をお届けする顧客の方がおられますので皆様御無事か・・と思いながら仕事をしていると看護婦の妹から父が余命3カ月との連絡を受けました。
日本がこんな大変な中、猶予がもらえただけましかもしれませんが、、、来年にしてもらえないか・・とか・・映画でよくあるよな・・とか・・アホな事を考えるのは私だからでしょうね。。。((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です