あっくん

オメデトウゴザイマス。

あっくんシンネンアケマシテオメデトウ。

あっくんトックニ、アケテルンダヨネ。オショウガツノオハナハ、ヨクモツヨネ。

あっくんマッタク・・カイヌシノセイデ、ゴアイサツガオクレマシタ。コトシモヨロシク。

みゃあちんオショウガツ、オワッタッテ、ホントカシラ!!

みゃあちんアイカワラズ、ウカツナカイヌシネ。

みゃあちんオソクナッテ、ゴメンナサイネ。コトシモヨロシクオネガイシマス。


子にゃんずワタシタチモヨロシクオネガイシマス。

ひめちゃん、ちびアレ、タリナイ?クロチャン?

くろちゃん
ダンタイコウドウハ、ニガテナノサ。
コトシモヨロシク。

みゃちんが今日(1/24)再び病院に行きました。
ここ2日ほど食欲がなさそうだったのと、呼吸がしんどそうだったのと、またおなかをかじってたためです。
かかとが剥げてるのもあって、皮膚炎がひどいのかと思ったのですが・・
病院で注射を2本して、帰ったらちゅーるを3本、あとカリカリ少し食べて、「なんだ、注射よく効くねぇ」とか言ってほっとして。。
でもかかとが気になるのでちょっとネットで調べたところ、高齢猫にはある事なんだとか・・
うへ~・・・
ショック。
みゃあちんは、今年14歳。再確認でびっくり。
高齢、だよね。
急にくるのかなぁ・・
こないだ(昨年9月)病院行ってからしばらくは、すこぶる元気。すこぶるご機嫌だったのに。
びっくり。
あかん、まだあかんで。みゃあちん。
今年も元気で年越してね。
ちなみにあっくんは11歳らしい。
びっくり。
やつは相変わらずだけど。。
は~。。
みんな元気に今年もよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です